FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイン&ビルド&マネージメント

D&B&Mは専門家が最良を選び出す方法で合理的に
コストダウンを行うことは可能ですが
この手法だけではコストダウンは満足できません!
下記の業務力が必要です。
1低コスト資材ルートの選択
2高い技術と低コスト専門業者の選択
3実績と経験から最良の判断
4合理的な業務
5設計・企画などの合理的提案
6マイスターやビルダー関係者の掌握(コントロール)
スポンサーサイト

●計画と費用


弊社では一括請負総合建築会社を介しない方法の分離分割発注方式を基本に
各専門業者と施主様が直接契約し、その設計と施工の総合管理を
施主様から(弊社)設計事務所に委任していただき責任を持って業務をします。

その結果、合理的に無駄なマージンを省き10%から15%程度建築費減や
設計事務所で行う高いレベルでのデザインの実現や発注者のメリットなど
多くの利点が生まれてきます。
(この事をデザインマ&マネジメント)(D&M)といいます。
コストコントーロール の方法

実績としては住宅建築を中心に
中小規模の飲食店、工場、賃貸マンションなどの商業建築などの実績があります。
高い技術レベルでの実績を身につけております。
HP作品集や実際の建築物をご確認いただければ幸いです。

弊社の業務の仕組み

●弊社の業務の仕組みは?

建築士が施主側の立場になってパートナーになり
建築事務所の利点を生かし
一括請負総合建設会社を介しない
分離分割発注方式などを用いて、

コストの合理性とリスク処理を実現しています。
その為には 各専門工事業者との直接契約や
産直資材の購入などの管理

設計・施工の総合管理・アフター10年などを委任業務しています。
(この事をデザインマ&ビルド&マネジメント)(D&B&M)といいます。
コストコントロール の方法

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。